バクスタ住民の独り言ブログ

浦和レッズ観戦記、雑感。バクスタでだいたい一人観戦してます。スタジアムに通いだしたのは2009年ごろから。

広島戦雑感

試合の分析のようなものを書きたかったのですが、とりあえず簡単な感想を。
チームがかかえる問題はいまだまったく解決されず、しかし、勝ったということがすべてでした。
関根が次のステージに上がるきっかけとなりそうな試合、生で見られて本当に良かった。
あとズラタン、すごく気持ちを感じました。
1トップの選手の全力のプレスバック、久しぶりに見たような気がします。
今のチームに必要なのは、意外とこういう部分だったりするのかもしれません。
疲れと暑さの中で、意識的・無意識的に多かれ少なかれ”出し惜し”んでると感じるんですよね。
個人的には、川崎戦はズラタン先発でもいいんじゃないかと。
梅崎の復帰にも期待したいです。
彼も気持ちの部分でスイッチを入れられる選手ですよね。
川崎戦は、リアルタイムでは映像でも見られない可能性が高いのですが。。